ダイエットジムFiNC FIT有楽町店でスマホとトレーニングでダイエット

 

FiNC FIT有楽町店は有楽町・銀座・赤坂・原宿・六本木。都内5ヶ所にある店舗の本店と言えるパーソナルトレーニングジムです。

一番の人気がB.D.P(Body Design Program)で以下のサービスが含まれているプログラムです。

都心限定のパーソナルトレーニングですが、以下の最ビスが含まれています。

[st_af name=”1.人工知能スマホアプリを利用した食事管理のプログラム. 2. スタジオでの歩きかた、立ち方から分析する姿勢改善の提案 3.スマホアプリを通じた食事・トレーニングなどの専門家の   直接アドバイス。 4.FiNC FITで週1回合計8回のファンクショナルトレーニング 5. 専用のアプリで24時間のサポート”]

B.D.Pと他のダイエットジムのプログラムの違いとは?

ハードなトレーニングや極端な糖質制限で体に負担をかけずにダイエットを成功させる。

一人一人違うライフスタイルによって、食生活は違います食事は食事のプロに聞いて、運動には運動の専門家にアドバイスを受けられるようにサポートを行います。

食事管理のアプリからでも初められる!

基本的には以下のアプリを使いますが、体験するには無料のアプリで体験することが出来ます。

アプリだけでも有料版があり有料版はトレーニング・食事のプロからアプリ経由で直接指導を受けることが出来ます。

まずは、無料アプリをダウンロードしてみてください!

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

FiNC AIとダイエット – あなた専属トレーナー
開発元:株式会社FiNC
無料
posted withアプリーチ

 

いくつかの自分の体に関するデータを入れて、フリープラン(無料)やプレミアムプラン960円/月登録すると歩数計と連動しているので、毎日の運動量も同時に記録されます。また、オンラインで自分の鍛えたいところやせせたいところに最適なエクササイズを確認できます。

専用アプリには14,000以上の動画が入っているのですが、人工知能付きアプリが目的にあったプログラムを自動的に選んで提案します。

うれしいのが歩数計の数字によって自動的にポイントを貯めて「FiNC」が経営するモールで実際の商品と交換することができます。

B.D.Pの実際のトレーニングとは?

FiNC プロララムですがB.D.P.では毎日3回の食事をアドバイザーに報告をしてアドバイスを貰えます。また、トレーナーとも連絡を取れますので、毎日行うトレーニングをも支持してもらえます。

まずは、遺伝子検査・姿勢分析を行い、体質のチェックや姿勢を見ながらどこの筋肉が弱かったり使えていないのかをチェックしていきます。遺伝子検査は体質的に太りなやすい食べ物など分子レベルで分析します。

実際のトレーニングは有楽町・銀座・赤坂・原宿・六本木の各店舗で行なえますが、ウエイトトレーニングでなくファンクトレーニングメインになります、米国のトレーニングツール「ViPR」という長さ1m位のウレタンで出来た円筒形の筒を利用してトレーニングを行います。

トレーナーは資格保有者が在籍

トレーナはアスリートなモデルなどの指導経験のあるパーソナルトレーナが在籍、管理栄養士なども在籍しているので、確実な指導を受けることが出います。

2ヶ月間 8回のパーソナルトレーニングと60日のオンラインアドバイスがついて 213,000円(税込み)ですべてのプログラムを受けることが出来ます。


B.D.P以外にも、「60日間体質改善コース」でアプリでの食事指導プラス
ハイパーナイフエステの施術がついたプログラムも用意されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次